ワーキングホリデーを使って海外留学

ワーキングホリデーで海外留学をしよう

海外留学をしたいと思っている方はワーキングホリデーを使用することをオススメします。
ワーキングホリデーを使えばなんと働きながら留学をすることができるんです。
海外で英語を学んで見たい方や自分の世界の視野を広げてみたい方や海外に住んでみたいと思っている方などには大変便利なビザです。

 

しかし年齢制限があるので若い方にしかワーキングホリデーを使うことができません。
ワーキングホリデーを使うなら若い間に使うのがベストです。

 

ワーキングホリデーは11ヶ国の中から選び海外留学をします。
留学期間は大体が1〜2年間です。
語学を学びたい方が多いので語学留学をするために最初のうちは語学学校に通う方も沢山います。

 

英語はある程度喋れるのがベストです。
ホームステイなどをしようする際にはある程度の語学力が必要となってきます。

 

海外でのお友達を作るために語学学校に入り一緒にシェアをしたりして活動する人も少なくありません。
一人ですと不安ですし、最初に語学学校に入るのをオススメします。

 

今では気軽に海外留学もできるようになりました。
ぜひ挑戦をしてみてください!
城

ワーキングホリデーを使って海外留学をしよう記事一覧

ワーキングホリデーの費用について

どうしても気になりますよね。海外留学の費用です。大体どのくらいの費用がかかるのかというのを少し調べてみました。まず留学にも種類があります。語学留学であったりワーキングホリデーであったり大学留学であったり。大体1年ほどの留学ですと語学留学は300万ぐらいは見積もっておかないと厳しそうです。もちろん国に...

≫続きを読む

 

海外留学で気をつけること。〜犯罪など〜

海外生活において犯罪に遭遇してしまうことは実は珍しくありません。私たちの日本がどれだけ犯罪に会う確率が少ないのかを体験できるくらいです。そのくらい他の国は日本より治安は良くないのです。特に日本人だと分かってしまうとひったくりやスリの標的となります。肩がぶつかってポケットを確認してみたら財布がなくなっ...

≫続きを読む